PoipOipoN

ウルトラハイパー雑記ブログ。

無知な人間がブログを開設して稼げるかどうか試していく

野原でPC作業

初めまして!24歳普通の会社員(準社畜)のぽいです!!!!!

 

閲覧ありがとうございます。

 

最近暑くなってきましたね...暑さにほんと弱いんですよ自分...辛い

 

見ていただく前にブログ開設してみて初めての記事になりますが

 

文章能力には自信がないので誤字脱字は見て見ないフリをしていただけると幸いです。

 

どんどん見やすくて見ていて疲れないようなブログに出来たらなと思います。

 

まずブログ開設の経緯ですが...

 

現在生涯二社目なのですが前職を辞めていい会社に転職できたーって思ってたらいい会

 

社だったのはほんの三か月ぐらいでした...前職も酷かったですが結局あまり変わらず...

 

休日多くて残業もなくて素晴らしい!!!!最高!!!うぇええええい

 

って思ってたのも束の間

 

最近は朝7時出勤で帰りは日を跨ぐなんて事がよくあります...かなしい

 

もちろんもっと酷い待遇の会社に勤務している方もいらっしゃると思うので

 

自分だけが辛いわけではないと分かってても愚痴がこぼれますよね...

 

これで給料が多ければいいのですが一人暮らしで手取りは巷で噂の

 

「今の若者は甘えている!!!」

 

の金額なので正直ほんと辛いです...貯金できてないです...みなし残業制度撲滅してほしい...

上場企業だから信用できるだろうと思って面接で言ってたこと信用しちゃったのが失敗だった...
なにが年間休日120日で残業ほぼないですよだよ...ふざけんな!!!!
転職考えてる人たちは慎重にね!

 

とまあ愚痴はこれぐらいにして

そこで何か副業で稼ぐ方法を調べて色々社会勉強しながら将来的には自分に合ったお仕

 

事を独立して出来たらなと思いブログを始めて見ようと思いました。

 

今の時代辛い思いしてる人多いと思うのでもしブログが成功するようなら自分の記事を

 

参考にこれからの人生楽しめて頂けたらなと思います。

 

自分より辛い思いしてる人たくさんいるんだろうな...考えただけで悲しくなりますよね..

 

今後も色々副業に挑戦していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

 

さて本題ですが

 

まず色々調べた結果

とりあえずブログ開設して記事を書け!今すぐに!

 

って書いていたのでその通りにやってみました(笑)

 

まあ実際すぐに開設できました。

 

はてなブログを選んだ理由は単純に簡単そうだったからです。

 

とりあえず行動するのが大切だと思ったのでほぼ考えずに勢いで開設しちゃいました。

 

多分パソコン不得意な人でもさくっと作れちゃうと思いますよ。

 

やったことといえばその辺のサイト登録するような感じでさくっとでした。

 

ほんとにこんな簡単に開設できちゃうの???詐欺じゃない?怪しくない?

 

大丈夫なの?すごーい!!!

 

ってぐらいでした。 

 

ほんとは自分でサーバーとか借りてやった方がいいのでしょうけど

 

いかんせん知識がないもので...断念しました...またいつか移行出来たらなと思います。

 

 

※一つ注意しないといけないのは

Amebaブログはアフィリエイトに厳しいそうなのでおすすめはできません。

 

 

それと稼ぐのにやらないとあかんのはアフィリエイト!!!!

 

審査とか色々あるみたいなので今回は記事にしないですが

 

次回ぐらいに調べて記事にしてみようと思います。

 

もし初記事から見てくださる方居ましたら是非色々教えていただけたらと思います。

 

 今回はこの辺にしときますね。

 

 

 

ぜひ生暖かい目で応援してください!

あと何か人生相談とか出来たらなと思います(笑)

自分の相談を聞いてもらうのもいいし逆に相談にのるのもいいと思ってます

 

次回予定は馬鹿がアフィリエイトについて調べてみた

ではさらば!